シースリーおすすめする5つのポイント

全身脱毛するなら一番安いシースリー

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来る事です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが全身脱毛できます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数がかかりがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか気がかかりなお勧めです。追加の費用はなく、通えるので安心です。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身360°施術

∨ラインは、人目に触れるのでそのような時こそ安全な

一般の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、多くて30数カ所程度ですが、シースリーは、53ヶ所行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンを突然受診しても脱毛のための施術を受けることができないので、予約を入れてください。インターネット経由で予約を入れると、料金を割り引きしてくれるケースがあるのでお得です。カウンセリングを受けた後、契約するかどうかを決めます。契約が終わると初回の施術日を確定することになりますが、脱毛サロンの中にはカウンセリング後、すぐに施術を行うケースもあります。

脱毛サロンのカウンセリングなどをただで受けて、行ったときに無理やりに脱毛エステを受けることを約束させられてしまう事例も多くあります。でも、一定の条件が整えば、クーリングオフが実行できます。また、脱毛サロンは契約解除制度が利用できますが、病院でのムダ毛処理の場合はクーリングオフがあてはまらないため、相談が要ります。

脱毛器を選ぶ際には、絶対に費用対効果にこだわらないといけません。コストパフォーマンスが良くないものを使うと、脱毛サロンに行った方が費用が低くなる可能性があります。また、脱毛器によると使用できる範囲は異なるので、使用可能範囲も確認してください。刺激が多くなく、肌へのダメージが少ないものを選ぶことをお勧めします。

脱毛サロンに行く際、ムダ毛の処理は2、3日前に終わらせておいてください。処理したばかりだと肌がダメージを受けたままで脱毛しなければいけないため、肌に悪いです。ムダ毛処理が不得意な人でも電気シェーバーの使用で簡単に綺麗な仕上がりになりますから、脱毛サロンに通うつもりなら1台持っておくと良いでしょう。

脱毛器を購入したいけど、実際のところ効力はどうなのか気になっている人もおられるかもしれません。効果が認められるのかどうかは、購入する脱毛機器ごとに違います。安価な脱毛器は効果があまり期待できない可能性が高いです。買ってみようとする前に、実際にその脱毛器を使用した人の評価を参考にしてみるのも良い策といえるでしょう。

医療脱毛を行う場所によっても痛みの感じ方は異なります。医療脱毛が同じであっても使う機械や施術する人によって痛みが多少異なるので、病院やクリニックを選ぶのも重要です。痛みが強すぎると続けて通うことが難しくなってしまうので、少しでも痛みが少なくてすむところを見つけるべきでしょう。

脱毛器を買う時に、注意するのが価格ですよね。度を超して高いのであれば、エステやクリニックに行った方がお得になる可能性があるので、気になるはずです。脱毛器の一般的な価格は5万円〜10万円です。価格が低い商品だと1万円台で買うこともできます。ただ、あまりにも安価だと脱毛効果が十分に得られない傾向があります。

ラヴィは、サロンに通うことなくサロンと同等のレベルの脱毛を可能にする光脱毛器だと言えるのです。毛が全く出て来なくなった、産毛ともサヨナラできた、たった2回使っただけで毛が薄くなったのがわかったという人がとても多いのです。ラヴィのお値段は4万円となっており決して安いとは言えませんが、脱毛器の価格としては4万円はさほど高い方ではありません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system