シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来る事です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが非常に安く脱毛することができます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どのくらい通う回数があるか気掛かりな脱毛サロンがはじめての方にもオススメです。追加の費用はなく、何度でも

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はありません。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

∨ラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そのような時こそプロフェッショナルなサロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンの施術は大多数が、光脱毛という名の方法を利用するので、肌への負担は多くありません。施術が済んだ後はスキンケアを行って、脱毛が済みます。一度施術を受けただけでムダ毛のない状態が手に入れられるわけではなく、複数回通わなければいけません。ムダ毛の量には個人によって差があるため、脱毛サロンに行かなくてはいけない回数も異なります。

色んな脱毛サロンを掛け持ちで行くことは全然アリです。どこの脱毛サロンも掛け持ちしてはいけないという決まりはないので、全く問題ではありません。実際は、掛け持ちをした方がコストを抑えて脱毛できます。各脱毛サロンで料金を変えているため、価格差を巧みに利用してください。ただし、掛け持ちすることによって色々な脱毛サロンに行かないといけなくなるので、手間を要することになります。

センスエピというのは、美容大国であるイスラエルの専門家が集まって開発した脱毛器です。サロンや美容外科で脱毛をすると、かなりの料金がかかってしまいます。しかし、センスエピにしたら4万円ぐらいですから家庭用脱毛器もいろいろありますがこれは安い方ですし、自宅でいつでも好きな時に脱毛することができます。脱毛器の中でもセンスエピは人気があり、9割以上の人が満足と答えています。

脱毛を自宅ですることもでき、その場合には、好きな時に脱毛ができるので、煩わしさがありません。自己処理の定番として剃刀を使いますが、地肌を傷めずに他にも処理が簡易にできる方法として、脱毛剤を使う方法もあります。技術の進展により脱毛にも、種類も豊富に販売されている脱毛剤には、毛根から除去するものもあれば、溶かすものもあります。

キレイモは減量脱毛を採用している脱毛ビューティーショップです。体を引き締める成分配合のローションを使用して施術を行うため、脱毛出来るだけではなく、減量効果を実感できます。脱毛と同時に体が引き締まるので、大事な行事前に通うことをおすすめします。月に1度のご来店で他所のサロンに2回通う分の効果があると好評です。

脱毛器で永久脱毛をやってみたいと思っている人も多いかもしれません。脱毛器の種類には脱毛クリニックで使用されているレーザータイプがあります。でも、安全のために配慮して出力をさげなければならないので、残念ですが永久脱毛することはできません。それでも永久脱毛をしたい場合脱毛クリニックを受診して医療脱毛を受けられるといいでしょう。

脱毛器の性能自体は上ってますが、やっぱり、プロの技術の高さと業務用脱毛器には敵いません。実際、脱毛サロンの方が安全性が高く、脱毛も安心です。美しく脱毛したい人や痛みが苦手な人、肌の状態に不安がある人は、脱毛サロンの方が望ましいかもしれませんね。自宅で気軽に脱毛する分には脱毛器の方がいいでしょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system