シースリーの注目ポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーは凄いのは、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

回数制限がないので他社よりも

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか不安を感じている脱毛サロンがはじめての方にもおすすめです。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすく部位なので、そんな時こそ安全なサロンで

他社の脱毛サロンでは脱毛箇所は30ヶ所程度です。脱毛部位が

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果が高いです。早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

2か所以上の脱毛サロンの掛け持ちはアリかナシかといったらアリです。掛け持ち禁止の脱毛サロンなんてないので、全く問題ではありません。実際は、掛け持ちをした方がお金をかけずに脱毛できます。脱毛サロンによって料金が変わってくるため、料金の差を上手に利用してください。ただし、掛け持ちすることによって色々な脱毛サロンに行かないといけなくなるので、労力が必要になります。

脱毛器アミューレは、パナソニック製の全身用の泡の脱毛器です。ムダ毛を泡で絡めとり、キレイに根元からサッと抜き取ってくれます。コードが無いので場所を選ばず使用でき、お風呂で使っても大丈夫です。口コミでは皮膚の凹凸も気にせず脱毛できるし、使い心地がいいと好評です。コストパフォーマンスも素晴らしいので、愛されている脱毛器です。

脱毛サロンに通いたいと女性が考えている場合、気がかりなことは、生理中でも処理できるかですね。このことは、脱毛サロンそれぞれの方針によって違うものだと考えておいてください。生理中にも通うことのできるサロンもありますが、禁止の方針で統一しているところもあるのです。ただ、規則はどうであれ、生理の最中であるという時期には、衛生面の問題によってデリケートゾーンを脱毛することはできないです。

毛が濃い人場合は低性能の脱毛器で脱毛しても、効果的だと感じないというのがよくある本音でしょう。しかし、エステサロンで使用しているものと同様のフラッシュ式の脱毛器を使えば毛が多い肌でもしっかりと満足のいく結果が得られます。脱毛器は多種多様なので、自分の肌質や毛の状態に合ったものをじっくり選びましょう。

動作音の大きさは脱毛器によって異なるので、動作音が大きいものを買ってしまうと騒音に感じてしまう可能性があります。アパートに住んでいる場合、深夜に脱毛を行うと隣人に迷惑となる事例もあるので、配慮しましょう。動作音が大きいのが嫌であれば、なるべく動作音の小さなものを選定するようにしてください。

永久脱毛を選べばワキガの悩みを解消できる可能性があります。でも、あくまでニオイを抑えることができるだけで、完治するものではないと御了解ください。永久脱毛によってなぜニオイが抑えられのかというと、脱毛で雑菌が繁殖するのを軽減できるからです。毛が生えていると、皮脂や汗で雑菌が繁殖し、悪臭を生むのです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system