シースリーのここに注目

シースリーは定額で全身脱毛可能

シースリーは追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く

普通の脱毛サロンだと、最初は安いのですが、必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数が重みがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

回数を気にして不安を感じている方にもお勧めです。追加の料金は発生せずに、満足するまで通えるので

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




全身360°施術

∨ラインは、最もひと目に触れやすくそのような時こそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで

普通のサロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使用しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンではしつこい勧誘があるといわれますが、それは本当のことなのでしょうか?結論を先に言うと勧誘はあります。高額コースや高額化粧品等を勧めてくることもあるので、気をつけておいたほうがいいのかもしれません。ただし、大手脱毛サロンだと勧誘禁止にしているところが多いです。しつこい勧誘をするとイメージが悪くなってしまうからです。

脱毛器のノーノーヘアに対しての口コミや評判は、思いのほかよくありません。ノーノーヘアは、そもそもどんな脱毛なのかというと、サーミコンという新技術による熱線式の脱毛です。そのため、焦げたようなニオイがする、鼻をつくニオイが耐えられないとおっしゃる方が非常に多いです。お肌がチクチク痛んだり、火傷をする恐れもあります。

毛が多いのを何とかしたいという場合、永久脱毛をするというのも一つの方法です。永久脱毛は医療脱毛になるので脱毛クリニックで行うもので、エステサロンでは扱えません。なぜかと言えば、永久脱毛は法律で医療行為とされるからです。ですから、もし、永久脱毛をうけるためにサロン通いをする場合は、脱毛クリニックに行く必要があります。

ご自宅で簡単にムダ毛処理を行えるレーザー脱毛器の存在をご存知でしょうか。ご家庭用にレーザーの量を控えているので、安心して利用していただけます。脱毛効果は医療機関には負けてしまいますが、医療機関では事前の連絡が必要で自分の発毛サイクルとタイミングが違ったりするものです。ご自宅でするのでしたら、自分の都合に合わせて脱毛することが出来ます。

この何年かは、季節を問わず、それほど着込まないファッションの女性が大勢いらっしゃいます。特に女性は、必要ない毛の処理にとても頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛の脱毛方法は色々ありますが、最も簡単な方法は、出かけなくてすむ脱毛ですよね。

一般的に、医療脱毛によって一箇所の脱毛が完了するには、1年〜1年半の期間を要するということです。少なくとも1年はかかると聞いて長いなあと感じる人もいるかもしれませんが、脱毛サロンの場合ですと、更に時間がかかります。1回あたりの脱毛効果が弱いので、医療脱毛並の仕上がりを期待するのならば、10回以上は通わないと無理です。

脱毛サロンにおいて可能なのは、あくまでもムダ毛の伸長を抑えることです。ですので、もし永久脱毛を受けようと思っておられるなら、医療脱毛しか方法は存在しません。中には永久脱毛を売り物にしている脱毛サロンもなくはありませんが、注意してください。脱毛サロンにおける医療脱毛は違法行為に当たります。

脱毛器を購入したいけど、実際のところ効力はどうなのか心配になっている人もいるかもしれません。効果が実感できるかどうかは、買う脱毛器によって違うでしょう。廉価版脱毛器は効果がそんなにあるとはいえないかもしれません。購入検討の際に、本当にその脱毛器を使った人の評価を参考にしてみるのも良い策といえるでしょう。

脱毛器のソイエについての口コミや評判は、あまり良くはないのです。加えて、ソイエは長期的視点に立つと推奨に値しない脱毛器です。理由は、ソイエは毛を掴んで抜く方法の脱毛器だという事実があるからなのです。毛は抜けますが、何度も脱毛を繰り返しても、ムダ毛が減って来はしません。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system