シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が毎月通いやすい定額で出来るので、学生にも安心です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社と比較しても非常に安く

一般的な脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

どの程度の回数がかかるか不安を抱いている方にもお薦めです。追加費用は一切なく、通えるので安心してください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、人目に触れるのでそんな時こそ安全な

普通のサロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、脱毛部位が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは全店舗で純国産の最高級脱毛器を導入しています。日本人の性質にあわせて設計されているので

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ラヴィは、ご自分の手でサロンの施術を受けたかのような脱毛ができる光脱毛器だと言えます。ムダ毛が全く生えなくなった、産毛すら生えなくなった、2回使用しただけでムダ毛が薄くなったという感想を持つ人が非常に多いのです。ラヴィは4万円という価格となっており決して安いとは言えませんが、脱毛器に払う値段としてはそんなに高い訳ではありません。

体毛が濃いのを何とかしたい場合、永久脱毛と言う方法が挙げられます。医療脱毛である永久脱毛は脱毛クリニックで行うもので、エステサロンでは施術してもらえません。何故かというと、永久脱毛は法律で医療行為になるからです。ということは、もし、永久脱毛のためにサロンに通いたいと言う場合は、脱毛クリニックに行って施術してもらうことになります。

vio脱毛とはアンダーヘアの箇所の脱毛のことを意味します。アンダーヘアは表皮が薄い部分であるため、刺激に対して弱く痛みを感じることが多いです。医療脱毛だと刺激が非常に強く施術を受けることは不可能だと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛による方がエステ脱毛に比べてより綺麗に脱毛することができます。問題が発生しても医師が在籍しているので、安心です。

脱毛サロンで利用した都度支払うなら自分に合ったペースで脱毛可能というメリットがあげられますが、料金が割に合わないという悪いところもあります。料金は安価な方がいい人、同じ脱毛サロンに行くつもりの人は一般的なコース料金の方がお得でしょう。テストで1回だけ脱毛体験をしてみたいという時には、都度払いを利用するのがいいでしょう。

病院での脱毛は安全だといわれていますが、そのようだからといって全く危険が伴わない訳ではありません。医療脱毛にも、火傷、吹き出物や毛濃炎などの危険が伴います。医療脱毛以外にも、こういった危険はエステ脱毛でも発生する可能性があるものです。脱毛をする場合は、ちょっとでも評価がいいところで施術してもらいましょう。

脱毛サロンにおける施術は大多数が、光脱毛と言われる方法を利用するので、肌へのダメージはあまりありません。施術が終わった後はスキンケアを行って、脱毛終了です。一度施術を受けただけでムダ毛のない状態が得られるわけではなく、何度か通う必要があります。ムダ毛の量には個人によって差があるため、脱毛サロンに通う回数にも差異が生じます。

脱毛器の性能自体は上ってますが、やっぱり、プロの技術の高さと業務用脱毛器には敵いません。実際、脱毛サロンの方が安全性が高く、安心して脱毛してもらえます。見た目に綺麗な脱毛がしたい人や痛みが苦手な人、肌の状態に不安がある人は、脱毛サロンの方が望ましいかもしれませんね。自宅で気軽に脱毛する分には脱毛器にした方がいいでしょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system