シースリーのここに注目

全身脱毛ならミュゼ

シースリーが追加料金無く、全身脱毛が毎月通いやすい定額で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが全身脱毛できます。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数がかかりがちな何回でも脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか不安を感じている方にもオススメです。何度でも通えるのでご安心ください。

脱毛は生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




全身360°施術

∨ラインは、人目に触れるので部位なので、そういうところこそ安全なサロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーが優れているのは全身脱毛行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら


店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ニードルは脱毛は電気針というものを毛穴に刺して毛根を壊します。一昔前はこの脱毛方法が主流でしたが、皮膚への負担も大きくまた痛みも激しかったため、現在はレーザー脱毛での施術が大部分となっています。毛根をレーザーで壊していくレーザー脱毛はニードル脱毛より効果は劣りますが、皮膚への負担が少なく痛みも小さいといったメリットがあるのです。

脱毛器の中にはデリケートなところに使用可能なタイプと使用不可能なタイプがあります。使用不可能なものを無理にデリケートな箇所に使用してしまうと、肌荒れや火傷の要因となりかねないので絶対にやめましょう。デリケートゾーンを脱毛したい時には、しっかりと対応している脱毛器を買うことが大切です。

ワキ脱毛に光脱毛を使う女性もたくさんいます。ムダ毛の毛根を光脱毛で壊すことができますから、ワキ脱毛に最適でしょう。レーザー脱毛よりは、脱毛効果が減少するものの、感じる痛みが少なく安いというメリットがあります。肌にかかる負担が少ないのも、ワキ脱毛で利用されることが多い理由でしょう。

ご自宅で簡単にムダ毛の脱毛が出来るレーザー脱毛器の存在をご存知でしょうか。ご家庭用にレーザー量を制御しているので、安心してご利用いただけます。脱毛効果は医療機関には敵いませんが医療機関だと予約しないといけないので自身の発毛サイクルと合致しなかったりするものです。ご自宅で出来るのであれば、自分の必要な時に処理出来ます。

ムダ毛のお手入れは脱毛サロンに行く2、3日前に処理ください。処理して日数が経っていないと肌がダメージを受けたままで毛を抜かなければいけないので、肌にとって悪いです。ムダ毛の処理に苦手意識がある人でも電気シェーバーの使用で簡単に綺麗な仕上がりになりますから、脱毛サロンに通うつもりなら1台持っておくにこしたことはないでしょう。

永久脱毛であればワキガの悩みを解消できる可能性があります。ですが、あくまでも臭いの発生を軽減するだけで、治療することはできないと御承知ください。永久脱毛によってなぜニオイが抑えられのかというと、脱毛すれば雑菌の繁殖を阻止できるからです。毛があると、雑菌が汗や皮脂と混ざり合うことで繁殖し、悪臭の原因になってしまうのです。

一般的に脱毛サロンでは痛みが少ないというイメージがありますが、中には痛みのあるところも存在します。脱毛サロンのホームページやあるいは口コミ、無料体験というようなもので判断するようにしてください。高い脱毛効果のほうが施術回数は少なくて済むため、脱毛費用が節約できることになります。通いにくいと途中で止めてしまうということもあるので、自分がこれなら通える範囲だと思う店舗を選びましょう。

ケノンご使用者の口コミや評判はよく、家庭仕様の脱毛器の中で1番と美容外科医も薦めています。ケノンの照射面積は、他の家庭用脱毛器と比較すると大きいので、短い時間で脱毛することができます。ひじの下部分であれば数分程で脱毛ができるということなんです。コストパフォーマンスも納得できるものなので、全身脱毛したいと思っているのなら、ぜひケノンを一度使ってみてください。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system